高性能なキッチン盛りだくさん!八幡のキッチン事例をご紹介します。 | 株式会社 八幡
高性能なキッチン盛りだくさん!八幡のキッチン事例をご紹介します。
DATE 2022.02.15

高性能なキッチン盛りだくさん!八幡のキッチン事例をご紹介します。

今回は八幡のキッチンに関しての施工事例をご紹介します。
ぜひ、お客さまの家づくりの参考にしてみてください。

白を基調としたオープンキッチン


部屋全体を白基調として、リビングが見渡せるオープン方のキッチンです。
最近主流となっているオープンキッチンは、小さいお子さまがいらっしゃるご両親が料理をしながらもお子さまの様子を伺えるので、子育て家族に特に選ばれています。

豊富な棚上収納のキッチン


キッチン周辺はどうしても、ものが多くなり収納の能力が必要になってきます。
こちらのキッチンでは棚上に十分な収納空間を設けることで、キッチン周りはすっきりと活用することが可能です。

広々とした調理スペースのオープンキッチン


こちらのお宅では、キッチンの広さを通常よりも広く設けました。
調理場のところにガラスの間仕切りを設け、煙などが室内に広がらないのと、お子さまへの油の跳ね返りなどの危険から守りつつ料理の様子を間近でみられる設計です。

料理好きには堪らない機能性があるキッチン


「料理することが楽しくなるキッチンが良い」
このようなご要望を挙げられるお客さまはとても多いです。
料理をする方にとって、キッチンは寝室以上にこだわりを持ちたいスペースだと思います。
調理場を広く設け、キッチン下には大容量の収納棚を設置したこのキッチンでは、毎日の料理が楽しくなること間違いなしです。

自分だけのオリジナルのキッチン作りをお手伝いします。

いかがでしたでしょうか?
キッチンには、調理場や収納、シンク、換気等こだわるポイントが多々あり、今回ご紹介した事例のようにその形はオリジナリティあふれるものが多いですよね。
八幡ではお客さまの頭に描く理想のキッチン作りをお手伝いいたします。
せひお気軽にご相談ください。


同じカテゴリの注目記事

イベント情報

<終了>【八幡の新モデルハウス】C値0.16の驚愕の性能を持ったスーパーウォール工法の家の構造見学会

<終了>【日野市・38坪】断熱等級5相当の専属大工が建てる家の構造見学会

<終了>【練馬区・34坪】C値0.29の超気密住宅、専属大工が建てる家の完成見学会

<終了>【耐震等級3で超気密性能】練馬区で32坪の3階建て5LDK+防音室がある家の完成見学会を開催!

  • SHARE:

GURURIHOUSE

人気の建築事例

二階LDKの流行の家

太陽光で発電しながら暮らしを楽しむ家

梁を活かした勾配天井のお家

白を基調とした可愛らしいお家

白の金属サイディングに木目が映える北欧スタイルのお家

OTHERS

新築のバルコニーの広さはどうすればいい?家族構成など何を基準に考えればいいの?

DATE 2024.05.18

間取りの階段の位置はどのようなことに気をつければいい?マイホーム計画で重要なポイントをご紹介!

DATE 2024.05.12

ヒートショックのリスクを下げるために必要な家の性能とは?

DATE 2024.05.08

アイランドキッチンと対面キッチンの違いとは?それぞれの特徴も合わせてご紹介!

DATE 2024.04.30

24時間換気建築基準法とは?戸建で換気が重要な理由もご紹介!

DATE 2024.04.28

ガルバリウム鋼板の外壁の色はどのようなものがある?ガルバリウムの特性と併せてご紹介!

DATE 2024.04.23