【家具コーデできます】 | 株式会社 八幡
【家具コーデできます】
DATE 2021.05.13

【家具コーデできます】

多摩エリアを中心に家づくりを手がけている工務店 八幡(やはた)です。

 

工務店が家づくりを進めるにあたっては、ご家族にさまざまなことをヒアリングしていきます。それをベースに外観を考えたり、間取りをプランニングしていくわけですが、インテリアを検討する段階ともなれば、お客さまのお好きなテイストや雰囲気はだいたいつかめています。

 

そうして得た情報を無駄にしないようにと取り扱いをはじめたのが、家具です。

 

家具を新調する際、家具屋さんやインテリアショップをめぐり、自分たちの好きなニュアンスを0から伝える・・・。お客さまの負担は増えますし、家の様子を知らないお店のスタッフも迷われるのではないかと思います。

 

であれば、すでにお客さまの好みを把握しているわたしたちが、家具のご提案ができるようになればいいのではないか。そう考えて家具の取り扱いをはじめました。おかげさまで「たくさんある家具のなかから、自分たちに合ったものを紹介してもらえる」など好評をいただいております。

 

1つひとつ決めていくのが大変だと感じられる場合には、テイスト別のコーディネートもご用意しております。現在は「Natural」「Natural Modern」「Standard Vintage」「Vintage」の4種類を展開。より選びやすくなる、というメリットがあります。

 




同じカテゴリの注目記事

イベント情報

【福生市】C値0.1の高性能な31坪の二階建ての構造見学会

【新モデルハウス】C値0.16の驚愕の性能を持ったスーパーウォール工法の家の完成見学会

<終了>【八幡の新モデルハウス】C値0.16の驚愕の性能を持ったスーパーウォール工法の家の構造見学会

<終了>【日野市・38坪】断熱等級5相当の専属大工が建てる家の構造見学会

  • SHARE:

GURURIHOUSE

人気の建築事例

素敵なクロスをつかったお家

お店のようなキッチンと天井空間の家

K様邸

LDKを仕切れる家

大人な色合いが落ち着きを醸し出す家

OTHERS

床下エアコンで思う後悔とは?後悔しないためのポイントも紹介!

DATE 2024.06.13

マグネット壁のデメリットとは?家づくりの参考に!

DATE 2024.06.10

和モダンな平屋の間取りとは?和モダンな雰囲気を演出するための工夫とは?

DATE 2024.05.30

共働き世帯の注文住宅の間取りでおすすめは?家事が楽になる間取りもご紹介!

DATE 2024.05.27

多摩エリアの住みやすい街は?おすすめの街と子育てに向いている理由をご紹介!

DATE 2024.05.25

新築のバルコニーの広さはどうすればいい?家族構成など何を基準に考えればいいの?

DATE 2024.05.18