【簡単に開けられる玄関ドア by LIXIL】 | 株式会社 八幡
【簡単に開けられる玄関ドア by LIXIL】
DATE 2020.07.23

【簡単に開けられる玄関ドア by LIXIL】

多摩エリアを中心に家づくりを手がけている工務店 八幡やはた)です。

 

1日暮らしていれば、必ず開ける玄関。カギを取り出すのが面倒だったり、両手が荷物でふさがっていたり、意外とストレスに感じている人も多いのではないでしょうか。

 

この度、LIXILさんより玄関用電動オープナーシステム「DOACドアック)」が登場しました!

この商品には、離れた位置から操作できる「リモコン」と、ドアを軽く押すだけで自動開閉する「オートアシスト」機能が搭載されています。

 

ベビーカーを押しているときや赤ちゃんを抱っこしているとき、あるいはご高齢の親御さんが車イスに乗っているときなど、さまざまなシーンでその実力を発揮します。

 

新築時に取り付けることはもちろん、現在お住まいの玄関に取り付けることも可能です。しかもドアを丸ごと替える必要はなく、カギの部分を替えるだけ。工事は1日で終了しますので、その日からストレスフリーな玄関になります。

 

今回は新しく発売となった、LIXILさんの電動玄関ドア DOACをご紹介しました。
当社は新築だけでなくリフォームもおこなっておりますので、ぜひご参考にしていただけたら幸いです。

 

※ホームページでより詳しく情報をご確認いただけます。https://www.lixil.co.jp/lineup/entrance/doac/

 

※画像はLIXILのホームページより引用




同じカテゴリの注目記事

イベント情報

【新モデルハウス】C値0.16の驚愕の性能を持ったスーパーウォール工法の家の完成見学会

<終了>【八幡の新モデルハウス】C値0.16の驚愕の性能を持ったスーパーウォール工法の家の構造見学会

<終了>【日野市・38坪】断熱等級5相当の専属大工が建てる家の構造見学会

<終了>【練馬区・34坪】C値0.29の超気密住宅、専属大工が建てる家の完成見学会

  • SHARE:

GURURIHOUSE

人気の建築事例

光を取り込み緑を眺める2階リビングのお家

A様邸

M歯科様

ファミリークロークを活かした家

Fグループホーム様

OTHERS

多摩エリアの住みやすい街は?おすすめの街と子育てに向いている理由をご紹介!

DATE 2024.05.25

新築のバルコニーの広さはどうすればいい?家族構成など何を基準に考えればいいの?

DATE 2024.05.18

間取りの階段の位置はどのようなことに気をつければいい?マイホーム計画で重要なポイントをご紹介!

DATE 2024.05.12

ヒートショックのリスクを下げるために必要な家の性能とは?

DATE 2024.05.08

アイランドキッチンと対面キッチンの違いとは?それぞれの特徴も合わせてご紹介!

DATE 2024.04.30

24時間換気建築基準法とは?戸建で換気が重要な理由もご紹介!

DATE 2024.04.28