【〜白を基調とした可愛らしいお家〜(前編) 施工事例・Sさま邸】 | 株式会社 八幡
【〜白を基調とした可愛らしいお家〜(前編) 施工事例・Sさま邸】
DATE 2020.04.16

【〜白を基調とした可愛らしいお家〜(前編) 施工事例・Sさま邸】

多摩エリアを中心に家づくりを手がけている工務店 八幡やはた)です。今回は、当社の施工事例としてSさま邸をご紹介します。

 

 

Sさまがお問い合わせをいただいたのは、ホームページからでした。ほかのハウスメーカーを数社ご覧になっていましたが、「もっと性能にこだわった工務店を見てみたい」と当社を訪ねて来られたのです。

 

 

ご夫婦はともに20代とお若いものの、結婚を機にマイホーム購入を決意されました。土地はご自身たちで探されていて、ある程度の資金もお持ちでした。

 

 

当社のモデルハウスで初めてお会いした際は、施工事例をご紹介したり、工法にこだわった当社の家づくりなどについてご説明したりしました。そして返る頃には「八幡さんにほぼ決めたよ」とおっしゃってくださったのです。

 

 

2回目はショールームで商談をおこなったのですが、そのときには正式に決めていただいていました。ご提案したプランも的外れではなく、間取りの変更もほとんどありませんでした。

 

 

今回は当社へご依頼いただいた経緯をお伝えしました。次回は建物の様子を具体的にお伝えいたします!



モデルハウス

同じカテゴリの注目記事

イベント情報

<終了>【福生市】C値0.1の高性能な31坪の二階建ての構造見学会

<終了>【新モデルハウス】C値0.16の驚愕の性能を持ったスーパーウォール工法の家の完成見学会

<終了>【八幡の新モデルハウス】C値0.16の驚愕の性能を持ったスーパーウォール工法の家の構造見学会

<終了>【日野市・38坪】断熱等級5相当の専属大工が建てる家の構造見学会

  • SHARE:

GURURIHOUSE

人気の建築事例

お客様と細部までこだわり抜いた高性能住宅

天井高が交流を生み出す家

光を取り込み緑を眺める2階リビングのお家

ファミリークロークを活かした家

I様邸

OTHERS

これからの住宅業界で重要な断熱性能とは?断熱性能は住人の健康を守る?

DATE 2024.07.12

吹き抜けリビングで後悔した失敗とは?対策と重要なポイントをご紹介!

DATE 2024.07.08

耐震等級3相当と耐震等級3の違いは?どちらがいいの?

DATE 2024.07.04

小屋裏収納(屋根裏収納)はおすすめ?メリットやデメリットをご紹介!

DATE 2024.07.02

後悔しない玄関タイルの色の選び方!素材にも注目しましょう!

DATE 2024.06.29

気密性の高い家のメリットとは?カビや結露にも関係ある?

DATE 2024.06.27