【Natural Modernな家具コーデができました】 | 株式会社 八幡
【Natural Modernな家具コーデができました】
DATE 2020.02.25

【Natural Modernな家具コーデができました】

こんにちは! 

多摩エリアを中心に家づくりを行なっている青梅の工務店 八幡やはた)です。

 

家をおつくりするだけではなく、住まわれたあとの暮らしも創造させていただきたいと、当社では家具の販売もおこなっております。何度かお伝えしておりますので、ご存じの方もいらっしゃるかもしれません。

 

そしてこの度、新たに「Natural Modernをベースにした家具コーデが誕生しました! 

ナチュラルな雰囲気は好きだけれど、ちょっと物足りない

ナチュラル目をベースに、もう少しカッコよくしたい

そうしたテイストがお好みのみなさまには、うってつけです。

 

 

いくつもあるなかから、当社の女性スタッフが厳選した家具は、女性らしい視線が活かされていて、モダンの尖った雰囲気のなかにもやさしさが感じられます。テーブル、イス、ソファ、テレビボードがセットになっていますので、リビングの家具選びはこのパッケージがあればほぼ揃いそうです。

 

 

 

価格はいまならなんと40%OFF」でご提供します!

 

もちろん、八幡でならサイズも雰囲気も家具がピタッとくる家づくりが可能です。

家を建てたあとのことも、一緒に考えてみませんか。




同じカテゴリの注目記事

イベント情報

【新モデルハウス】C値0.16の驚愕の性能を持ったスーパーウォール工法の家の完成見学会

<終了>【八幡の新モデルハウス】C値0.16の驚愕の性能を持ったスーパーウォール工法の家の構造見学会

<終了>【日野市・38坪】断熱等級5相当の専属大工が建てる家の構造見学会

<終了>【練馬区・34坪】C値0.29の超気密住宅、専属大工が建てる家の完成見学会

  • SHARE:

GURURIHOUSE

人気の建築事例

三角屋根の白い家

開放的なリビングとウッドデッキのある家

真冬でも半袖で過ごせる快適なお家

H様邸

M歯科様

OTHERS

多摩エリアの住みやすい街は?おすすめの街と子育てに向いている理由をご紹介!

DATE 2024.05.25

新築のバルコニーの広さはどうすればいい?家族構成など何を基準に考えればいいの?

DATE 2024.05.18

間取りの階段の位置はどのようなことに気をつければいい?マイホーム計画で重要なポイントをご紹介!

DATE 2024.05.12

ヒートショックのリスクを下げるために必要な家の性能とは?

DATE 2024.05.08

アイランドキッチンと対面キッチンの違いとは?それぞれの特徴も合わせてご紹介!

DATE 2024.04.30

24時間換気建築基準法とは?戸建で換気が重要な理由もご紹介!

DATE 2024.04.28