【八幡はオーダーメイドの注文住宅を建てる住宅会社です】 | 株式会社 八幡
【八幡はオーダーメイドの注文住宅を建てる住宅会社です】
DATE 2019.03.21

【八幡はオーダーメイドの注文住宅を建てる住宅会社です】

こんにちは! 

多摩エリアを中心に家づくりを行なっている青梅の工務店 八幡やはた)です。

 

もしも同じ土地に違う住宅会社が家を建てたとしたら、それぞれ異なる家が完成することは容易に想像ができそうです。

 

お客さまのライフスタイルや将来の暮らし方といった細かな部分までヒアリングができるか。ヒアリングをベースに、お客さまの暮らしをイメージすることができるか。そのイメージを実現できる技術があるか。工法は? 建材は? など・・・

家づくりの要素はたくさんありますので、住宅会社によって家が異なるのは当然のことといえるでしょう。

 

私たち八幡の家づくりは、お客さまの理想を実現しやすい「完全注文住宅」を基本としています! また、日本古来より伝わる「在来軸組工法」を採用することにより、間取りの自由度が高い家を建てられるのも特長です。在来軸組工法は柱、梁、筋交いを組み合わせた丈夫なつくりであるだけでなく、細かな造作に対応できるのも魅力の一つ。たとえば、お子さんが成長して家を離れた際、部屋の壁を抜いて、本や雑誌が収納できるマガジンラックをつくることも可能です。

 

仕切りが少なくて済むため、空間の無駄をなくして広く使うこともできます。

同じ30坪の土地であっても、私たちはより広くみせることが可能です。家づくりを考えられた際は、ぜひ一度私たち八幡にご相談ください。スタッフ一同全身全霊を傾けてご対応させていただきます!

 

↓お問い合わせはこちらから↓

https://www.yahata-home.com/contact/




同じカテゴリの注目記事

イベント情報

【福生市】C値0.1の高性能な31坪の二階建ての構造見学会

【新モデルハウス】C値0.16の驚愕の性能を持ったスーパーウォール工法の家の完成見学会

<終了>【八幡の新モデルハウス】C値0.16の驚愕の性能を持ったスーパーウォール工法の家の構造見学会

<終了>【日野市・38坪】断熱等級5相当の専属大工が建てる家の構造見学会

  • SHARE:

GURURIHOUSE

人気の建築事例

M歯科様

モノクロな室内と屋上のある家

梁がオシャレな家

シックなデザイン空間を楽しむ家

白い壁、天井を活かし広く魅せるウッディーな家

OTHERS

床下エアコンで思う後悔とは?後悔しないためのポイントも紹介!

DATE 2024.06.13

マグネット壁のデメリットとは?家づくりの参考に!

DATE 2024.06.10

和モダンな平屋の間取りとは?和モダンな雰囲気を演出するための工夫とは?

DATE 2024.05.30

共働き世帯の注文住宅の間取りでおすすめは?家事が楽になる間取りもご紹介!

DATE 2024.05.27

多摩エリアの住みやすい街は?おすすめの街と子育てに向いている理由をご紹介!

DATE 2024.05.25

新築のバルコニーの広さはどうすればいい?家族構成など何を基準に考えればいいの?

DATE 2024.05.18