【新年のご挨拶】 | 株式会社 八幡
【新年のご挨拶】
DATE 2020.01.07

【新年のご挨拶】

あけましておめでとうございます! 

多摩エリアを中心に家づくりを行なっている青梅の工務店 八幡やはた)です。

 

昨年は皆様にお引き立ていただき、誠にありがとうございました。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

 

私たちは昨年、住宅設備機器メーカーLIXILさんが主催する「LIXILメンバーズコンテスト」の新築部門において、「地域優秀賞を受賞いたしました! 東京エリアでは2位となります。

 

 

このコンテストは実際に居住されている住まいが対象で、約14,000社が参加可能な国内最大級の住宅施工例コンテストです。

 

 

 

私たちが応募したのは、キューブ型の外観、木材をふんだんに使用した室内が特徴のMさま邸で、デザイン性や機能性などを評価いただき受賞となりました。これを励みに、今年も皆様の理想を叶える住まいづくりに取り組んで参ります。

 

 

 

 

また昨年は、大雨や台風の被害が多い年でした。家づくりに携わる立場としましては、デザインや機能ももちろんのことですが、どんな災害にも耐えられる強靱な住宅をご提供していく必要があると、身が引き締まる思いがしております。

 

今年1年さまざまな努力をしながら、より美しい家より暮らしやすい家より剛い家をお届けできるよう進化して参りますので、変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。




同じカテゴリの注目記事

イベント情報

【福生市】C値0.1の高性能な31坪の二階建ての構造見学会

【新モデルハウス】C値0.16の驚愕の性能を持ったスーパーウォール工法の家の完成見学会

<終了>【八幡の新モデルハウス】C値0.16の驚愕の性能を持ったスーパーウォール工法の家の構造見学会

<終了>【日野市・38坪】断熱等級5相当の専属大工が建てる家の構造見学会

  • SHARE:

GURURIHOUSE

人気の建築事例

リビングとバルコニーが一体化する、全開口サッシのあるお家

大人も子供も楽しめる遊び心のある家

小上りでくつろぐ家

西洋チックな中に和を感じる家

梁がオシャレな家

OTHERS

床下エアコンで思う後悔とは?後悔しないためのポイントも紹介!

DATE 2024.06.13

マグネット壁のデメリットとは?家づくりの参考に!

DATE 2024.06.10

和モダンな平屋の間取りとは?和モダンな雰囲気を演出するための工夫とは?

DATE 2024.05.30

共働き世帯の注文住宅の間取りでおすすめは?家事が楽になる間取りもご紹介!

DATE 2024.05.27

多摩エリアの住みやすい街は?おすすめの街と子育てに向いている理由をご紹介!

DATE 2024.05.25

新築のバルコニーの広さはどうすればいい?家族構成など何を基準に考えればいいの?

DATE 2024.05.18