【人気の高い「モダン」とは】 | 株式会社 八幡
【人気の高い「モダン」とは】
DATE 2019.11.07

【人気の高い「モダン」とは】

こんにちは! 

多摩エリアを中心に家づくりを行なっている青梅の工務店 八幡やはた)です。

 

家のスタイルには「ナチュラル」や「ビンテージ」などさまざまなテイストがありますが、「モダン」も人気があるうちの1つです。なかなか明確な定義はありませんが、一般的には従来の日本家屋とは違い、現代的なデザインを施してあるものをモダンといいます。

具体的には直線的で明るく、軽やかな印象を与えるのが特徴です。

エクステリアをモダンに仕上げるのであれば、やはりインテリアもモダンで統一したいですよね。ちぐはぐではなく一体感のある空間は、落ち着きや居心地のよさを与えてくれます。

最近、家具の取り扱いもはじめた八幡であれば、モダンな家具をコーディネイトすることが可能です!

豊富な種類を取り扱っているだけでなく、ダイニングテーブル、イス、ソファ、TVボードがセットとなったパッケージでのご提案も準備しております。

そちらをベースにみなさまのイメージを吹き込んでいただければ、より自分らしいモダンを実現することができるでしょう。もちろん、当社の提案をそのまま採用いただくこともできます。

外観から住宅性能、間取り、インテリアまで、私たちはトータルでみなさまに快適な住まいをご提供していきます。


同じカテゴリの注目記事

イベント情報

<終了>【八幡の新モデルハウス】C値0.16の驚愕の性能を持ったスーパーウォール工法の家の構造見学会

<終了>【日野市・38坪】断熱等級5相当の専属大工が建てる家の構造見学会

<終了>【練馬区・34坪】C値0.29の超気密住宅、専属大工が建てる家の完成見学会

<終了>【耐震等級3で超気密性能】練馬区で32坪の3階建て5LDK+防音室がある家の完成見学会を開催!

  • SHARE:

GURURIHOUSE

人気の建築事例

2階リビングの情景にこだわったお家

土地を活かして過ごしやすいロフトのある家

カフェのようなキッチンのあるお家

木目を楽しむ家

梁による近未来感、異世界間を演出した家

OTHERS

新築のバルコニーの広さはどうすればいい?家族構成など何を基準に考えればいいの?

DATE 2024.05.18

間取りの階段の位置はどのようなことに気をつければいい?マイホーム計画で重要なポイントをご紹介!

DATE 2024.05.12

ヒートショックのリスクを下げるために必要な家の性能とは?

DATE 2024.05.08

アイランドキッチンと対面キッチンの違いとは?それぞれの特徴も合わせてご紹介!

DATE 2024.04.30

24時間換気建築基準法とは?戸建で換気が重要な理由もご紹介!

DATE 2024.04.28

ガルバリウム鋼板の外壁の色はどのようなものがある?ガルバリウムの特性と併せてご紹介!

DATE 2024.04.23