【大感謝祭 大盛況でした!】 | 株式会社 八幡
【大感謝祭 大盛況でした!】
DATE 2019.09.03

【大感謝祭 大盛況でした!】

こんにちは! 

多摩エリアを中心に家づくりを行なっている青梅の工務店 八幡やはた)です。

以前ご案内した毎年恒例の大感謝祭、8月24日に開催しましたっ!! 10時の開場前にはすでにお客さまがいらっしゃるなど、大変な盛り上がりだったんですよ〜☆

特に人気が高かったのは「キャンドル作り」でした! 屋台見物のあと、休憩がてら涼しいお部屋で作成できるという気軽さもあって、定員の30組を超える大反響♪ 午前中のうちには、な、なんと、在庫が無くなっちゃったほどです(笑)。

また「木工教室」も人気で、木を切ったり、釘を打ったりと、みなさんとても楽しそうでした。なかには非常に器用な方がいて、めちゃくちゃクオリティが高い作品があったのも印象的でした。

ご来場いただいた方に感想を伺っていますので、その内容をちょこっと紹介しますね♪

毎年、参加して楽しんでいます。特にキャンドル作りは姪がとても楽しんでいて、自由研究としても提出させてもらっています。せっかく作ったものはもったいなくて火をつけられなくて…、毎年並べているんです。今年のも一緒に並べます!」

食べ物や飲み物が無料でいただけるのはとてもありがたかったです

網戸をお安い値段で取り替えていただけたのは、とてもうれしかった。取り換えていただいている間は、いろいろなものを見て回れたので楽しかったです」

今回の大感謝祭もOBの方、これから家づくりをする方、夏休み中の小学生、近所のシニアの方など、いろいろな方が立ち寄って下さいました〜☆ こういう場だからこそ、普段できないお話ができましたし、よりみなさんとの距離が縮まったように感じます。

今年も暑い中ご来場いただき、誠にありがとうございました!! 次回もみなさんに楽しんでもらえるようなイベントにしますので、どうぞお楽しみに☆ また「こんな企画をやってほしい!」などあれば、どしどしスタッフまでお声をかけてくださいね。



モデルハウス

同じカテゴリの注目記事

イベント情報

【昭島市】約32坪3LDK+固定階段ロフトのスーパーウォール工法の家の構造見学説明会を開催!

【東村山市】約30坪、4LDKのビルトインガレージが見所のSW工法の完成見学会を開催!

<終了>【東大和市】約32坪1階LDK+和室と2階3部屋の間取りの家の構造見学説明会を開催!

<終了>【福生市】約30坪1階リビング階段、2階3部屋の間取りの家の構造見学説明会を開催!

  • SHARE:

GURURIHOUSE

人気の建築事例

真冬でも半袖で過ごせる快適なお家

O様共同住宅

広い天井の平屋建ての家

LDKを仕切れる家

弊社モデルハウス

OTHERS

気密性能が低い家を建てた時の後悔とは?気密性能は暮らしにどのような関係がある?

DATE 2025.04.24

子育てがしやすい家ってどんな家?間取りの工夫や採光や床材にも注目を

DATE 2025.04.12

スタディカウンターのあるダイニングがおすすめ!子どもが過ごせる空間をダイニングに

DATE 2025.04.06

誰でもできる、お家でヒートショックを防ぐ工夫とは?

DATE 2025.04.01

小上がり畳エリアを検討する方が増加している理由とその魅力とは?

DATE 2025.03.31

注文住宅で吹き抜けを希望する時の注意点とは?後悔しないように事前にポイントを知っておこう!

DATE 2025.03.29