【大感謝祭 大盛況でした!】 | 株式会社 八幡
【大感謝祭 大盛況でした!】
DATE 2019.09.03

【大感謝祭 大盛況でした!】

こんにちは! 

多摩エリアを中心に家づくりを行なっている青梅の工務店 八幡やはた)です。

以前ご案内した毎年恒例の大感謝祭、8月24日に開催しましたっ!! 10時の開場前にはすでにお客さまがいらっしゃるなど、大変な盛り上がりだったんですよ〜☆

特に人気が高かったのは「キャンドル作り」でした! 屋台見物のあと、休憩がてら涼しいお部屋で作成できるという気軽さもあって、定員の30組を超える大反響♪ 午前中のうちには、な、なんと、在庫が無くなっちゃったほどです(笑)。

また「木工教室」も人気で、木を切ったり、釘を打ったりと、みなさんとても楽しそうでした。なかには非常に器用な方がいて、めちゃくちゃクオリティが高い作品があったのも印象的でした。

ご来場いただいた方に感想を伺っていますので、その内容をちょこっと紹介しますね♪

毎年、参加して楽しんでいます。特にキャンドル作りは姪がとても楽しんでいて、自由研究としても提出させてもらっています。せっかく作ったものはもったいなくて火をつけられなくて…、毎年並べているんです。今年のも一緒に並べます!」

食べ物や飲み物が無料でいただけるのはとてもありがたかったです

網戸をお安い値段で取り替えていただけたのは、とてもうれしかった。取り換えていただいている間は、いろいろなものを見て回れたので楽しかったです」

今回の大感謝祭もOBの方、これから家づくりをする方、夏休み中の小学生、近所のシニアの方など、いろいろな方が立ち寄って下さいました〜☆ こういう場だからこそ、普段できないお話ができましたし、よりみなさんとの距離が縮まったように感じます。

今年も暑い中ご来場いただき、誠にありがとうございました!! 次回もみなさんに楽しんでもらえるようなイベントにしますので、どうぞお楽しみに☆ また「こんな企画をやってほしい!」などあれば、どしどしスタッフまでお声をかけてくださいね。




同じカテゴリの注目記事

イベント情報

【福生市】C値0.1の高性能な31坪の二階建ての構造見学会

【新モデルハウス】C値0.16の驚愕の性能を持ったスーパーウォール工法の家の完成見学会

<終了>【八幡の新モデルハウス】C値0.16の驚愕の性能を持ったスーパーウォール工法の家の構造見学会

<終了>【日野市・38坪】断熱等級5相当の専属大工が建てる家の構造見学会

  • SHARE:

GURURIHOUSE

人気の建築事例

明るい玄関の家

M歯科様

L型キッチンのある家

無駄のない間取りの2階リビングのお家

横長窓から光の差し込む家

OTHERS

床下エアコンで思う後悔とは?後悔しないためのポイントも紹介!

DATE 2024.06.13

マグネット壁のデメリットとは?家づくりの参考に!

DATE 2024.06.10

和モダンな平屋の間取りとは?和モダンな雰囲気を演出するための工夫とは?

DATE 2024.05.30

共働き世帯の注文住宅の間取りでおすすめは?家事が楽になる間取りもご紹介!

DATE 2024.05.27

多摩エリアの住みやすい街は?おすすめの街と子育てに向いている理由をご紹介!

DATE 2024.05.25

新築のバルコニーの広さはどうすればいい?家族構成など何を基準に考えればいいの?

DATE 2024.05.18