東京エコビルダーズアワード受賞の内容が日経新聞に掲載されました。 | 株式会社 八幡

お知らせ・イベント

お知らせ

東京エコビルダーズアワード受賞の内容が日経新聞に掲載されました。

東京エコビルダーズアワード受賞の内容が日経新聞に掲載されました。

先日、当社は東京都が主催する環境性能の高い建築物の普及に取り組む意欲的な事業者を表彰する「2023年度東京エコビルダーズアワード」において、「リーディングカンパニー賞 再エネ設備設置量部門」「ハイスタンダード賞 断熱・省エネ性能部門」「ハイスタンダード賞 再エネ設備設置量部門」全2賞3部門において受賞しました。

その受賞の様子や有識者によるパネルディスカッションの内容が日経新聞に掲載されました。

全2賞3部門を受賞した数少ない工務店

このアワードの中でも八幡は、「断熱・省エネ性能部門」と「再エネ設備設置量部門」において、報告書制度で定める基準を制度開始前に先行して達成している事業者を表彰する「ハイスタンダード賞」、ならびに「再エネ設備設置量部門」においては、その中でも上位の事業者16社のみに与えられる「リーディングカンパニー賞」をそれぞれ受賞し、環境性能の高い住宅の普及に向け業界をけん引する企業として評価されました。

受賞の内容やその他詳細は下記の記事をご覧ください。

東京都主催「東京エコビルダーズアワード」で八幡が”全2賞3部門”を受賞しました。

資料請求 モデルハウス イベント