【2棟同時開催!〜子育てしやすい23帖広々リビングの家〜 完成見学会を開催します】 | 株式会社 八幡

お知らせ・イベント

イベント

【2棟同時開催!〜子育てしやすい23帖広々リビングの家〜 完成見学会を開催します】

開催日/2021/11/20(土)〜2021/11/23(火祝)

時間・場所/東京都あきる野市

多摩エリアを中心に家づくりを手がけている工務店 八幡(やはた)です。

 

この度、JR五日市線「武蔵引田駅」より徒歩約12分の場所に完成したばかりの物件の「完成見学会」を開催いたします。
ページ下のお問い合わせフォームよりご予約いただけます。

 

こんな方にぜひご覧いただきたいお家です。
・家族みんなでワイワイ! 広々リビングがほしい方
・靴や洋服がスッキリ! 大きな収納スペースがほしい方
・料理はテキパキ! 家事ラク動線を求める方

 

<イベント概要>

・日程:11月20日(土)・21日(日)・22日(月)・23日(火・祝) 
・時間:10時〜、12時〜、14時30分〜 の3部制で、各時間1組限定でのご案内
・場所:東京都あきる野市
■完全予約制■
※ページ下のお問い合わせフォームまたはお電話【0120-43-8818】にて承ります
※定員に達し次第締め切らせていただきます

 

<完成見学会の見どころ>

勾配天井がある約23帖の広々リビング
こちらのお家は、リビングが約23帖とゆったりしているのが特徴です。しかも勾配天井なので、伸びやかな暮らしを叶えてくれます。キッチンはアイランドキッチンとなっていて、その並びにはパントリーを設置。料理がしやすい「家事ラク動線」を意識しました。

 

靴も洋服も抜群の収納力
玄関には約4帖のシューズクロークを用意しましたので、ベビーカーや靴などをしっかり収納できます。帰宅後すぐに手洗いができるよう、玄関には手洗い洗面台も配置しました。
1階にはウォークインクローゼット、2階には家族みんなで使えるファミリークロークを用意。洋服などをたっぷりしまうことができます。

 

細やかな工夫で暮らしやすく
・空間を広く見せられるよう、畳スペースからバルコニーへの「マタギ」をなくしています。
・脱衣室には、部屋干し用の「ランドリーパイプ」を設けました。
・荷物を持ったまま階段を昇り降りしやすいよう、階段幅を少し広くしています。

 

さらに今回!!
近くにもう1棟物件があるため、ご希望の方にはそのまま2棟目もご案内できます。

1度に2棟見学できるチャンスはなかなかないので、ぜひお越しください。

 

<八幡について>

「スーパーウォール工法」という特別な工法を採用し、「高気密・高断熱・高耐震」の家を建築している工務店です。この工法を取り入れることができるのは、専属の大工がいるから。お客さまのご要望をしっかり汲み取った営業と設計のアイデアを、確かな技術と経験を備えた専属大工が実現いたします。

今回のお家もスーパーウォール工法を採用しておりますので、ぜひご覧ください。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 

選択できない日時は既に満席となっております。

ご了承下さい。

 

ご予約はこちらから↓↓

 

    ※入力したメールアドレス・内容にお間違いないか、再度ご確認いただき
    よろしければ下記のボタンより送信してください。

    お電話でもお問い合わせいただけます。

    0120-43-8818
    0120-43-8818
    資料請求 モデルハウス イベント