住まいStudio東京で高断熱の家を体験できる! | 株式会社 八幡
住まいStudio東京で高断熱の家を体験できる!
DATE 2022.05.27

住まいStudio東京で高断熱の家を体験できる!

高断熱の家を体感できる「体験型ショールーム」

住宅の断熱性能の違いによる冬の室内温度の感じ方、夏の強烈な陽射しの対処方法など、一年を通して快適な暮らしを送るために必要なことを学んでいただける「体験型ショールーム」です。

3つの年代に分けた断熱性能の家を体験できる

住まいStudioには昔の家、今の家、これからの家という形で3つの断熱性能の家の室内の温度を体感できます。
弊社の社員も体験をしたことがもちろんあるのですが、その違いにびっくりすること間違いなしです!

冬体感(室内)や夏体感が可能


昔の家、今の家、これからの家と断熱性能の違う3つの家をご用意。真冬を想定した環境で室内温度を比較体感していただけるだけはありません。

真夏の暑い西日を再現

真夏のリビングの日差しと室温を再現。南からの強い日差し、西日の照り込みを体感し、日差し対策を確認できます。

無料で体験が可能なので、ぜひお問い合わせください。


この施設は無料で体験が可能なので、ご希望の方はぜひ弊社の担当者にご連絡ください。
性能の詳しい説明等も含めて体験ツアーをご提供いたします。




同じカテゴリの注目記事

イベント情報

【新モデルハウス】C値0.16の驚愕の性能を持ったスーパーウォール工法の家の完成見学会

<終了>【八幡の新モデルハウス】C値0.16の驚愕の性能を持ったスーパーウォール工法の家の構造見学会

<終了>【日野市・38坪】断熱等級5相当の専属大工が建てる家の構造見学会

<終了>【練馬区・34坪】C値0.29の超気密住宅、専属大工が建てる家の完成見学会

  • SHARE:

GURURIHOUSE

人気の建築事例

家族団らんに花が咲く広いリビングのお家

大人も子供も楽しめる遊び心のある家

広々としたウッドデッキとバルコニー、アウトドアを楽しむお家

ユニバーサルデザインに優れた家

大きな窓と吹抜けで、最大限に自然光を取込むお家

OTHERS

多摩エリアの住みやすい街は?おすすめの街と子育てに向いている理由をご紹介!

DATE 2024.05.25

新築のバルコニーの広さはどうすればいい?家族構成など何を基準に考えればいいの?

DATE 2024.05.18

間取りの階段の位置はどのようなことに気をつければいい?マイホーム計画で重要なポイントをご紹介!

DATE 2024.05.12

ヒートショックのリスクを下げるために必要な家の性能とは?

DATE 2024.05.08

アイランドキッチンと対面キッチンの違いとは?それぞれの特徴も合わせてご紹介!

DATE 2024.04.30

24時間換気建築基準法とは?戸建で換気が重要な理由もご紹介!

DATE 2024.04.28