洗面台をおしゃれに!新築やリフォームに取り入れたい事例をご紹介! | 株式会社 八幡
洗面台をおしゃれに!新築やリフォームに取り入れたい事例をご紹介!
DATE 2022.05.08

洗面台をおしゃれに!新築やリフォームに取り入れたい事例をご紹介!

まずは希望の洗面台の仕様を担当者にお伝えください。


リビングや寝室だけでなく、洗面台がおしゃれだとこだわりがより強く感じられて素敵ですよね。
来客があった際にも洗面台はよく見られるポイントなので、機能性だけでなくデザイン性などにもこだわりを持ちましょう。

用途や収納するものを事前に確認しましょう。


洗面台を考える時、最初は家族何人で利用するのかや、収納するものがどのようなものがあるかを確認しましょう。
お子さまが利用する場合には高さなども考慮したり、ライトの位置なども検討の必要があります。

洗面台のタイプも確認しましょう。


洗面台にもいくつかタイプがあり、多いのは「ユニットタイプ」と「システムタイプ」です。




同じカテゴリの注目記事

イベント情報

【福生市】C値0.1の高性能な31坪の二階建ての構造見学会

【新モデルハウス】C値0.16の驚愕の性能を持ったスーパーウォール工法の家の完成見学会

<終了>【八幡の新モデルハウス】C値0.16の驚愕の性能を持ったスーパーウォール工法の家の構造見学会

<終了>【日野市・38坪】断熱等級5相当の専属大工が建てる家の構造見学会

  • SHARE:

GURURIHOUSE

人気の建築事例

天井高が交流を生み出す家

天井までこだわりぬいた家

ユニバーサルデザインに優れた家

二階LDKの流行の家

横長窓から光の差し込む家

OTHERS

床下エアコンで思う後悔とは?後悔しないためのポイントも紹介!

DATE 2024.06.13

マグネット壁のデメリットとは?家づくりの参考に!

DATE 2024.06.10

和モダンな平屋の間取りとは?和モダンな雰囲気を演出するための工夫とは?

DATE 2024.05.30

共働き世帯の注文住宅の間取りでおすすめは?家事が楽になる間取りもご紹介!

DATE 2024.05.27

多摩エリアの住みやすい街は?おすすめの街と子育てに向いている理由をご紹介!

DATE 2024.05.25

新築のバルコニーの広さはどうすればいい?家族構成など何を基準に考えればいいの?

DATE 2024.05.18