新築のワークスペースの取り方の参考に!八幡のワークスペース事例集をご紹介! | 株式会社 八幡
新築のワークスペースの取り方の参考に!八幡のワークスペース事例集をご紹介!
DATE 2022.04.15

新築のワークスペースの取り方の参考に!八幡のワークスペース事例集をご紹介!

今回は八幡のワークスペースに関しての施工事例をご紹介します。
ぜひ、お客さまの家づくりの参考にしてみてください。

明るい窓際にある作業スペース



リビングの近くの窓際に数人が座れるカウンターのテーブルを設置。お子さまの勉強やリモートワークなどに使えるワークスペースとして活用できます。

秘密基地のようなワークスペース



壁紙を暗めのものにして、集中しやすい秘密基地のようなワークスペースの部屋を設けました。棚などのには趣味や仕事のものを置くことで家の中で普通の暮らしとは一線を画したスペースになります。

中二階をうまく利用したスペース



中二階のスペースにテーブルと椅子を置き、ワークスペースとして活用。観葉植物などを置くことで快適な作業空間として活用できます。

リビングなどと繋がった開放的なスペース



リビングや子ども部屋と繋がった作業スペースでは、お子さまのご様子をみながら安心してリモートワーク等に取り組めます。

リモート時代に必要となってくるワークスペース


近年の状況により、家で仕事をする必要性が高まっており、家の中でのワークスペースの作り方にも注目が集まってきています。
家族構成やご希望の間取りなどに合わせて理想のワークスペースをご提供させていただきます。




同じカテゴリの注目記事

イベント情報

【福生市】C値0.1の高性能な31坪の二階建ての構造見学会

【新モデルハウス】C値0.16の驚愕の性能を持ったスーパーウォール工法の家の完成見学会

<終了>【八幡の新モデルハウス】C値0.16の驚愕の性能を持ったスーパーウォール工法の家の構造見学会

<終了>【日野市・38坪】断熱等級5相当の専属大工が建てる家の構造見学会

  • SHARE:

GURURIHOUSE

人気の建築事例

大人も子供も楽しめる遊び心のある家

自然に調和する、緑溢れるお家

モダンデザインな保育園

M歯科様

明るい玄関の家

OTHERS

床下エアコンで思う後悔とは?後悔しないためのポイントも紹介!

DATE 2024.06.13

マグネット壁のデメリットとは?家づくりの参考に!

DATE 2024.06.10

和モダンな平屋の間取りとは?和モダンな雰囲気を演出するための工夫とは?

DATE 2024.05.30

共働き世帯の注文住宅の間取りでおすすめは?家事が楽になる間取りもご紹介!

DATE 2024.05.27

多摩エリアの住みやすい街は?おすすめの街と子育てに向いている理由をご紹介!

DATE 2024.05.25

新築のバルコニーの広さはどうすればいい?家族構成など何を基準に考えればいいの?

DATE 2024.05.18