勾配天井や和室のリビングも!八幡のリビング特集をご紹介! | 株式会社 八幡
勾配天井や和室のリビングも!八幡のリビング特集をご紹介!
DATE 2022.02.23

勾配天井や和室のリビングも!八幡のリビング特集をご紹介!

今回は八幡のリビングに関しての施工事例をご紹介します。
ぜひ、お客さまの家づくりの参考にしてみてください。

天井が高い勾配天井のリビング


勾配天井の家で、リビングは天井がとても高く開放的です。
階段やダイニングキッチンにも間仕切りを置かないことでリビング自体がとても広く感じられます。

料理を待つこどもの顔が見られるダイニングキッチン


料理中もお子さまの様子が見られるダイニングキッチンのあるリビング。テーブルの横には恐竜のフィギュアが置けるような飾り付け用の空間がある遊び心を感じられるリビングです。

和室つながる広々リビング


リビングのすぐ横には畳が敷かれた和室があり、その仕切りを開くと一つの部屋となりさらに広々としたリビングに様変わりします。
こどもたちが走り回れるほどの開放的なリビングですね。

キッチンの前に一段上がる畳のスペースがあるリビング


黒や茶色を取り入れたリビングはシックで落ち着いた雰囲気を感じられます。
キッチンの前には一段あがる畳のスペースがあるオリジナリティ溢れるリビングです。

自分だけのオリジナルのリビング作りをお手伝いします。

いかがでしたでしょうか?
リビングはご家族の生活の中心となる部屋なので、各お客さまの特徴がよく感じられますね。
八幡ではお客さまの頭に描く理想のリビング作りをお手伝いいたします。
せひお気軽にご相談ください。




同じカテゴリの注目記事

イベント情報

【新モデルハウス】C値0.16の驚愕の性能を持ったスーパーウォール工法の家の完成見学会

<終了>【八幡の新モデルハウス】C値0.16の驚愕の性能を持ったスーパーウォール工法の家の構造見学会

<終了>【日野市・38坪】断熱等級5相当の専属大工が建てる家の構造見学会

<終了>【練馬区・34坪】C値0.29の超気密住宅、専属大工が建てる家の完成見学会

  • SHARE:

GURURIHOUSE

人気の建築事例

一味違う、まるで真っ白いキャンパスのようなお家

天井までこだわりぬいた家

Fグループホーム様

すまいの中で自然を感じる家

リビングとバルコニーが一体化する、全開口サッシのあるお家

OTHERS

多摩エリアの住みやすい街は?おすすめの街と子育てに向いている理由をご紹介!

DATE 2024.05.25

新築のバルコニーの広さはどうすればいい?家族構成など何を基準に考えればいいの?

DATE 2024.05.18

間取りの階段の位置はどのようなことに気をつければいい?マイホーム計画で重要なポイントをご紹介!

DATE 2024.05.12

ヒートショックのリスクを下げるために必要な家の性能とは?

DATE 2024.05.08

アイランドキッチンと対面キッチンの違いとは?それぞれの特徴も合わせてご紹介!

DATE 2024.04.30

24時間換気建築基準法とは?戸建で換気が重要な理由もご紹介!

DATE 2024.04.28