【住宅ローンあれこれ Vol.7 実際に相談してみよう!】 | 株式会社 八幡
【住宅ローンあれこれ Vol.7 実際に相談してみよう!】
DATE 2020.09.17

【住宅ローンあれこれ Vol.7 実際に相談してみよう!】

多摩エリアを中心に家づくりを手がけている工務店 八幡やはた)です。

 

家づくりを進めるうえで大切な住宅ローンについて、7回に渡ってご紹介してきました。今回はその締めくくりです。

 

いろいろと住宅ローンについてお伝えしてきましたが、私たちが言えるのは一度相談してみましょうということです。実際の適用金利はお客さまによって変わってしまうため、実際に話を進めてみないとわかりません。

 

またそれぞれのご家庭で勤務状況や現在の借り入れ状況、収入などは違いますので、実際にどのくらいのローンが組めるかも異なります。家づくりをおこなううえでは、実際に借りられる金額を知ったうえで進めていくといいため、一度把握しておかれるとよいと思います。

 

どのタイミングで相談すればいいの?」とお考えの方もいると思いますが、八幡にご相談いただく際は「マイホームについて興味をもったそのとき」で大丈夫です。

 

 

初期の段階で、ローンの仕組みや流れ、借り入れ可能額など全体像を把握していただくことで、より具体的に、より現実的に家づくりと向き合うことができます。

 

相談は無料ですので、ぜひご遠慮なくご相談ください!




同じカテゴリの注目記事

イベント情報

【新モデルハウス】C値0.16の驚愕の性能を持ったスーパーウォール工法の家の完成見学会

<終了>【八幡の新モデルハウス】C値0.16の驚愕の性能を持ったスーパーウォール工法の家の構造見学会

<終了>【日野市・38坪】断熱等級5相当の専属大工が建てる家の構造見学会

<終了>【練馬区・34坪】C値0.29の超気密住宅、専属大工が建てる家の完成見学会

  • SHARE:

GURURIHOUSE

人気の建築事例

いろいろな収納ができる家

秘密基地のようなワークスペースがあるお家

心を落ち着ける書斎のある家

ナチュラルカラーで落ち着く暮らしやすい家

すまいの中で自然を感じる家

OTHERS

多摩エリアの住みやすい街は?おすすめの街と子育てに向いている理由をご紹介!

DATE 2024.05.25

新築のバルコニーの広さはどうすればいい?家族構成など何を基準に考えればいいの?

DATE 2024.05.18

間取りの階段の位置はどのようなことに気をつければいい?マイホーム計画で重要なポイントをご紹介!

DATE 2024.05.12

ヒートショックのリスクを下げるために必要な家の性能とは?

DATE 2024.05.08

アイランドキッチンと対面キッチンの違いとは?それぞれの特徴も合わせてご紹介!

DATE 2024.04.30

24時間換気建築基準法とは?戸建で換気が重要な理由もご紹介!

DATE 2024.04.28