ブログ

その他

【オンライン相談はじまっています】

多摩エリアを中心に家づくりを手がけている工務店 八幡やはた)です。

 

コロナがようやく落ち着いたと思ったら、先週は都内で200人を超える感染者が出たと発表されました。PCRの検査数が増えているからという見方もありますが、まだまだ油断はできません。

 

私たちはコロナの状況を踏まえ、5月よりオンライン相談を開始しております。オンラインであれば感染の心配がないほか、対面よりも気楽に相談できると大変好評です!

 

 

ご相談できる内容は幅広く、当社の会社説明3D映像を使ったプランのご提案資金計画ローンシミュレーションお見積りと、ほぼ網羅しています。

 

私たちが使用しているソフトはステイホーム中にすっかりメジャーになった感のあるZoomで、ネット環境さえあればスマホでもパソコンでも利用することが可能です。
ただしパケットを消費しますので、スマホの場合はWi-Fiに接続できる環境を整える必要があります。またパソコンの場合も、Wi-Fiより有線のほうが音声や映像の乱れが少ないようです。

 

まだまだ不安な状況ですので、オンラインのご活用もぜひご検討ください。
詳しいことは【0120-43-8818】までご連絡いただければと思います。

資料請求 モデルハウス イベント