【家具コーデ「インダストリアル」が登場しました】 | 株式会社 八幡
【家具コーデ「インダストリアル」が登場しました】
DATE 2020.04.28

【家具コーデ「インダストリアル」が登場しました】

多摩エリアを中心に家づくりを手がけている工務店 八幡やはた)です。

 

高品質な住宅をお届けするだけでなく、住まわれたあとの暮らしもご提案したいと、私たちは家具の取り扱いを開始しました。コーディネート済みの家具をお選びいたくことで、空間がより映えるだけでなく、ゼロから選ぶ負担も軽減することができます。

 

これまで「モダン」「ナチュラル」「ナチュラルモダン」「ヴィンテージ」をお伝えしてきましたが、今回はラストとなる「インダストリアルのご紹介です。インダストリアルとは工業的という意味で、機能性や実用性を追求したスタイルのことをいいます。

 

 

一般的なインダストリアルは、アイアンやレザーなどを多く使った少し武骨な雰囲気です。カフェなどでもよく取り入れられていますので、みなさんもきっとご覧になったことがあるはず。

 

今回、私たちがご提案する家具も一般的なインダストリアルを踏襲し、レザーや木を多く使った、少しラフな雰囲気となっています。ただ、女性コーディネーターがセレクトしていますので、女性も受け入れやすいテイストになっているかと思います。

 

暮らしたときの家具までイメージすると、家に求めることもより具体的になるはずです。


同じカテゴリの注目記事

イベント情報

<終了>【八幡の新モデルハウス】C値0.16の驚愕の性能を持ったスーパーウォール工法の家の構造見学会

<終了>【日野市・38坪】断熱等級5相当の専属大工が建てる家の構造見学会

<終了>【練馬区・34坪】C値0.29の超気密住宅、専属大工が建てる家の完成見学会

<終了>【耐震等級3で超気密性能】練馬区で32坪の3階建て5LDK+防音室がある家の完成見学会を開催!

  • SHARE:

GURURIHOUSE

人気の建築事例

スロープで生活が安心できる家

スペースを無駄なく活かす家

広々としたリビングで理想の暮らしができるお家

自分時間を大切にできる空間、ヌックのあるお家

シックなデザイン空間を楽しむ家

OTHERS

新築のバルコニーの広さはどうすればいい?家族構成など何を基準に考えればいいの?

DATE 2024.05.18

間取りの階段の位置はどのようなことに気をつければいい?マイホーム計画で重要なポイントをご紹介!

DATE 2024.05.12

ヒートショックのリスクを下げるために必要な家の性能とは?

DATE 2024.05.08

アイランドキッチンと対面キッチンの違いとは?それぞれの特徴も合わせてご紹介!

DATE 2024.04.30

24時間換気建築基準法とは?戸建で換気が重要な理由もご紹介!

DATE 2024.04.28

ガルバリウム鋼板の外壁の色はどのようなものがある?ガルバリウムの特性と併せてご紹介!

DATE 2024.04.23