【初詣に行ってきました!】 | 株式会社 八幡
【初詣に行ってきました!】
DATE 2020.01.30

【初詣に行ってきました!】

こんにちは! 

多摩エリアを中心に家づくりを行なっている青梅の工務店 八幡やはた)です。

ついこのあいだ正月だと思っていたのですが、あさってはもう2月。早いものです。

少し遅くなりましたが、今回は当社の年始恒例行事である、初詣についてお伝えします。今年は1月6日が仕事始めでしたので、その日の午後に社員全員で初詣に行ってきました。例年同様、お参りしたのは塩船観音寺さんです。みんな神妙な面持ちでご祈祷を受け、気持ちも新たになりました。

 

 

 

毎年、ご住職からアドバイスをいただくのですが、今年は「準備の年なのだそうです。ねずみ年は干支で最初の年ということもあり、しっかり準備することが大切とのことでした。今年、きちんと種を植えればやがて芽が出て収穫できる、とのことです。私たちもご住職のお言葉を参考に、いろいろと楽しい取り組みを準備していけたらと考えています。

 

 

 

また1月25日には200人近い関係者が集まって、盛大に新年会もおこないました。

心機一転、今年も皆様と共に成長していけたらと考えております。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


同じカテゴリの注目記事

イベント情報

<終了>【八幡の新モデルハウス】C値0.16の驚愕の性能を持ったスーパーウォール工法の家の構造見学会

<終了>【日野市・38坪】断熱等級5相当の専属大工が建てる家の構造見学会

<終了>【練馬区・34坪】C値0.29の超気密住宅、専属大工が建てる家の完成見学会

<終了>【耐震等級3で超気密性能】練馬区で32坪の3階建て5LDK+防音室がある家の完成見学会を開催!

  • SHARE:

GURURIHOUSE

人気の建築事例

大人な色合いが落ち着きを醸し出す家

L型キッチンのある家

壁紙であそぶ家

細さを最大限に活かした地下のある家

外構までこだわり抜いた、スキップフロアのあるお家

OTHERS

新築のバルコニーの広さはどうすればいい?家族構成など何を基準に考えればいいの?

DATE 2024.05.18

間取りの階段の位置はどのようなことに気をつければいい?マイホーム計画で重要なポイントをご紹介!

DATE 2024.05.12

ヒートショックのリスクを下げるために必要な家の性能とは?

DATE 2024.05.08

アイランドキッチンと対面キッチンの違いとは?それぞれの特徴も合わせてご紹介!

DATE 2024.04.30

24時間換気建築基準法とは?戸建で換気が重要な理由もご紹介!

DATE 2024.04.28

ガルバリウム鋼板の外壁の色はどのようなものがある?ガルバリウムの特性と併せてご紹介!

DATE 2024.04.23