【Natural Styleな家具コーデができました】 | 株式会社 八幡
【Natural Styleな家具コーデができました】
DATE 2019.12.17

【Natural Styleな家具コーデができました】

こんにちは! 

多摩エリアを中心に家づくりを行なっている青梅の工務店 八幡(やはた)です。12月も半ばに入ってきて、クリスマス、大晦日と、一年の締めくくりを迎えようとしています。

 

以前もちらっとご案内しましたが、私たち八幡は家具の取り扱いを開始しました。家をつくるだけではなく、住まわれたあとの暮らしまで寄り添いたい。そうした想いをカタチにしました。

 

そして新たに発売を開始したのが、Natural Styleをベースにした八幡オリジナルの家具コーデです。シンプルでナチュラルなインテリアを検討されている方には、まさにうってつけのプランではないでしょうか。

 

 

提携している国内の家具メーカーはさまざまな家具を展開していますが、ナチュラルなテイストに合うよう、色は明るめで統一。しかも主張し過ぎない色味なので、落ち着いた暮らしを演出します。また机やイス、TVボードの脚にもこだわり、統一感を持たせられるように意識しました。

 

 

こちらのプランをご購入いただければ、一から選ぶ手間が省けるだけでなく、いまならなんと40%オフでご提供いたします! プランニングしながら家具を選ぶことで、建てたあとの暮らしを具体的にイメージしやすくなります。

 

さらに今後も別のテイストのコーデを展開していきますので、どうぞお楽しみに。

 




同じカテゴリの注目記事

イベント情報

【福生市】C値0.1の高性能な31坪の二階建ての構造見学会

【新モデルハウス】C値0.16の驚愕の性能を持ったスーパーウォール工法の家の完成見学会

<終了>【八幡の新モデルハウス】C値0.16の驚愕の性能を持ったスーパーウォール工法の家の構造見学会

<終了>【日野市・38坪】断熱等級5相当の専属大工が建てる家の構造見学会

  • SHARE:

GURURIHOUSE

人気の建築事例

I様邸

M様邸

掘りごたつ、ロフト、思いの底から楽しむ家

モノクロな室内と屋上のある家

大きな窓から光が差し込む家

OTHERS

床下エアコンで思う後悔とは?後悔しないためのポイントも紹介!

DATE 2024.06.13

マグネット壁のデメリットとは?家づくりの参考に!

DATE 2024.06.10

和モダンな平屋の間取りとは?和モダンな雰囲気を演出するための工夫とは?

DATE 2024.05.30

共働き世帯の注文住宅の間取りでおすすめは?家事が楽になる間取りもご紹介!

DATE 2024.05.27

多摩エリアの住みやすい街は?おすすめの街と子育てに向いている理由をご紹介!

DATE 2024.05.25

新築のバルコニーの広さはどうすればいい?家族構成など何を基準に考えればいいの?

DATE 2024.05.18