【11月2日(土)・3日(日) 青梅産業観光まつりが開催されます!】 | 株式会社 八幡
【11月2日(土)・3日(日) 青梅産業観光まつりが開催されます!】
DATE 2019.10.29

【11月2日(土)・3日(日) 青梅産業観光まつりが開催されます!】

こんにちは! 

多摩エリアを中心に家づくりを行なっている青梅の工務店 八幡やはた)です。

 

秋真っ盛りですね。さまざまな場所で秋祭りが開催されていますが、みなさんの街ではいかがでしょうか。

 

八幡のホームタウン青梅では、11月2日(土)と3日(日)に「青梅産業観光まつり」がおこなわれますよ。このお祭りは52回目という歴史のあるもので、結構盛り上がるイベントなんです!

 

 

去年は、2日間で45,000人もの人が来場しました。開場には112の店舗や団体が出店。毎年おなじみのご当地グルメ乗り物体験コーナーのほか、オリンピックパラリンピックを意識したパラリンピック競技体験コーナーもありました。そのほか、人気キャラクターのショーや伝統産業展など、子どもからシニアの方まで楽しめるイベントが盛りだくさん。

 

さて、今年はどんな内容になるのでしょうか? 予定では先ほどお伝えしたようなイベントのほか、理科教室野菜果物即売会農産物の展示などもおこなわれるようです。

ぜひみなさんも、足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

※画像は青梅商工会議所HPより引用




同じカテゴリの注目記事

イベント情報

【新モデルハウス】C値0.16の驚愕の性能を持ったスーパーウォール工法の家の完成見学会

<終了>【八幡の新モデルハウス】C値0.16の驚愕の性能を持ったスーパーウォール工法の家の構造見学会

<終了>【日野市・38坪】断熱等級5相当の専属大工が建てる家の構造見学会

<終了>【練馬区・34坪】C値0.29の超気密住宅、専属大工が建てる家の完成見学会

  • SHARE:

GURURIHOUSE

人気の建築事例

木質感やアイアン、タイルの素材感を活かしたお家

2階リビングの情景にこだわったお家

ワークスペースのある家

鉄骨階段の映える家

シンプルな玄関ドアの家

OTHERS

多摩エリアの住みやすい街は?おすすめの街と子育てに向いている理由をご紹介!

DATE 2024.05.25

新築のバルコニーの広さはどうすればいい?家族構成など何を基準に考えればいいの?

DATE 2024.05.18

間取りの階段の位置はどのようなことに気をつければいい?マイホーム計画で重要なポイントをご紹介!

DATE 2024.05.12

ヒートショックのリスクを下げるために必要な家の性能とは?

DATE 2024.05.08

アイランドキッチンと対面キッチンの違いとは?それぞれの特徴も合わせてご紹介!

DATE 2024.04.30

24時間換気建築基準法とは?戸建で換気が重要な理由もご紹介!

DATE 2024.04.28