【部署紹介:リフォーム営業部】 | 株式会社 八幡
【部署紹介:リフォーム営業部】
DATE 2019.10.24

【部署紹介:リフォーム営業部】

こんにちは! 

多摩エリアを中心に家づくりを行なっている青梅の工務店 八幡やはた)です。

 

当社の部署を、定期的にご紹介しているこのコーナー。八幡の様子がわかると結構評判なのですが、今回は「リフォーム営業部をご紹介します

 

八幡は注文住宅のみならず、LIXILリフォームショップのFCに加盟していて、実はリフォームもおこなっているんです。八幡が建てた家だけではなく、これまで当社と関わりのなかった方々の住まいにも、もちろん対応しています。

 

 

リフォーム営業部にお声がかかるのは、「キッチンが古くなった」「蛇口を閉めても水が漏れる」「外壁にひびが入ってきた」など、故障や不具合が発生したときがほとんどです。まずはお宅の状況を拝見して、部品や設備を交換すべきなのかを判断します。もし交換が必要であれば見積を作成し、問題なければ工事を手配します。

 

故障箇所だけを直せば安くすみますが、あとからいろいろ不具合が出てきて、結局は空間を丸ごとリフォームしたほうが安く済んだ・・・。なんてこともあります。

私たちなら、お客さまのお宅1邸1邸に対し、どういう方法があり、そのなかでもどれがベストなのかを、ご提案することが可能です。

 

またどこに修理を頼んでいいかわからないという場合も、ぜひ八幡にお任せください!! 低価格・高品質で、地域に根ざしたサービスを提供してまいります!!




同じカテゴリの注目記事

イベント情報

【福生市】C値0.1の高性能な31坪の二階建ての構造見学会

【新モデルハウス】C値0.16の驚愕の性能を持ったスーパーウォール工法の家の完成見学会

<終了>【八幡の新モデルハウス】C値0.16の驚愕の性能を持ったスーパーウォール工法の家の構造見学会

<終了>【日野市・38坪】断熱等級5相当の専属大工が建てる家の構造見学会

  • SHARE:

GURURIHOUSE

人気の建築事例

小屋裏のある平屋建ての家

オープンキッチン&吹抜で開放感あふれるお家

心を落ち着ける書斎のある家

無垢材による木のぬくもり、屋上付のお家

A様邸

OTHERS

床下エアコンで思う後悔とは?後悔しないためのポイントも紹介!

DATE 2024.06.13

マグネット壁のデメリットとは?家づくりの参考に!

DATE 2024.06.10

和モダンな平屋の間取りとは?和モダンな雰囲気を演出するための工夫とは?

DATE 2024.05.30

共働き世帯の注文住宅の間取りでおすすめは?家事が楽になる間取りもご紹介!

DATE 2024.05.27

多摩エリアの住みやすい街は?おすすめの街と子育てに向いている理由をご紹介!

DATE 2024.05.25

新築のバルコニーの広さはどうすればいい?家族構成など何を基準に考えればいいの?

DATE 2024.05.18