【落ち着いた暮らしができるナチュラル系】 | 株式会社 八幡
【落ち着いた暮らしができるナチュラル系】
DATE 2019.10.15

【落ち着いた暮らしができるナチュラル系】

このたびの台風19号により、被害に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。

今なお避難されている皆様、復旧作業に従事されている皆様のご安全を心よりお祈り申し上げます。

 

——–

 

こんにちは! 

多摩エリアを中心に家づくりを行なっている青梅の工務店 八幡やはた)です。

 

今回は、内装に関するお話です。

「カントリー系」「北欧系」「クラシック系」「ミッドセンチュリー系」「和モダン系」など、ひとことに内装といってもテイストや雰囲気はさまざまです。そのなかでも特に人気なのがナチュラル系」です。これは男女ともに人気なんです。

 

 

ナチュラル系は、なんといっても流行に左右されない居心地のよさが魅力です。温もりたっぷりの木や、やさしさあふれるリネンやコットンなど、自然素材をふんだんに使用した空間は、リラックスした時間を過ごさせてくれます。

 

 

幅広いテイストに対応できる八幡では、ナチュラル系のご提案をすることも可能です。お打ち合わせを重ね、みなさんの好みを把握している私たちにお任せいただければ、理想のインテリアに近づくはずです!

 

また八幡から家具を購入いただければ、住宅ローンに組み込めるというメリットもあります。住宅ローンに組み込めれば減税効果が得られ、まさに一石二鳥となります。




同じカテゴリの注目記事

イベント情報

【福生市】C値0.1の高性能な31坪の二階建ての構造見学会

【新モデルハウス】C値0.16の驚愕の性能を持ったスーパーウォール工法の家の完成見学会

<終了>【八幡の新モデルハウス】C値0.16の驚愕の性能を持ったスーパーウォール工法の家の構造見学会

<終了>【日野市・38坪】断熱等級5相当の専属大工が建てる家の構造見学会

  • SHARE:

GURURIHOUSE

人気の建築事例

M様邸

シックなデザイン空間を楽しむ家

秘密基地のような屋根裏部屋がある家

ゆったりとした広々空間、理想を追求したお家

中も外もカラフルな家

OTHERS

床下エアコンで思う後悔とは?後悔しないためのポイントも紹介!

DATE 2024.06.13

マグネット壁のデメリットとは?家づくりの参考に!

DATE 2024.06.10

和モダンな平屋の間取りとは?和モダンな雰囲気を演出するための工夫とは?

DATE 2024.05.30

共働き世帯の注文住宅の間取りでおすすめは?家事が楽になる間取りもご紹介!

DATE 2024.05.27

多摩エリアの住みやすい街は?おすすめの街と子育てに向いている理由をご紹介!

DATE 2024.05.25

新築のバルコニーの広さはどうすればいい?家族構成など何を基準に考えればいいの?

DATE 2024.05.18