【部署紹介:設計部】 | 株式会社 八幡
【部署紹介:設計部】
DATE 2019.09.12

【部署紹介:設計部】

こんにちは! 

多摩エリアを中心に家づくりを行なっている青梅の工務店 八幡やはた)です。

 

ご好評をいただいている、部署紹介のコーナー。今回は家づくりの頭脳ともいえる、設計部をご紹介します! 

設計部の業務は敷地の調査や図面の作成、建築の申請など、かなり多岐にわたるんです。さらにはお客さまのご要望をしっかり引き出しながら、総合的に家を設計していきます。

 

八幡の設計部は注文住宅だけでなく、リフォームやリノベーションにおける間取りの設計、プラン提案などがおこなえるのも特徴です。永く住まう方々がどういう部分に不都合やフラストレーションを感じるのか、注文住宅だけ関わっている場合には得られない情報を得ることができるんです。その知識やノウハウを、新築住宅に活かしていけるのも強みの1つなんですよ♪

 

また八幡では自社設計・自社施工・自社アフターサービスと、最初から最後まで、いや、家を建てたあとまで一貫して携われるのもポイントです。

 

どうすればお客さまの理想をカタチにできるのか、いろいろとアイデアを練りながら、常にスキルアップすることを私たちは意識しています。住宅のプロとして、みなさまの想いを最大限実現できるよう誠心誠意努めてまいります! 家づくりでお悩みのことなどがありましたら、ぜひお気軽にご相談ください!!




同じカテゴリの注目記事

イベント情報

【福生市】C値0.1の高性能な31坪の二階建ての構造見学会

【新モデルハウス】C値0.16の驚愕の性能を持ったスーパーウォール工法の家の完成見学会

<終了>【八幡の新モデルハウス】C値0.16の驚愕の性能を持ったスーパーウォール工法の家の構造見学会

<終了>【日野市・38坪】断熱等級5相当の専属大工が建てる家の構造見学会

  • SHARE:

GURURIHOUSE

人気の建築事例

ブラウンな小屋裏のある家

明るい玄関の家

白い壁、天井を活かし広く魅せるウッディーな家

アーチと暮らす温かみのある家

二階LDKの流行の家

OTHERS

床下エアコンで思う後悔とは?後悔しないためのポイントも紹介!

DATE 2024.06.13

マグネット壁のデメリットとは?家づくりの参考に!

DATE 2024.06.10

和モダンな平屋の間取りとは?和モダンな雰囲気を演出するための工夫とは?

DATE 2024.05.30

共働き世帯の注文住宅の間取りでおすすめは?家事が楽になる間取りもご紹介!

DATE 2024.05.27

多摩エリアの住みやすい街は?おすすめの街と子育てに向いている理由をご紹介!

DATE 2024.05.25

新築のバルコニーの広さはどうすればいい?家族構成など何を基準に考えればいいの?

DATE 2024.05.18