ブログ

住宅

【八幡の部署紹介 注文住宅営業部】

こんにちは!
多摩エリアを中心に家づくりを行なっている青梅の工務店 八幡やはた)です。

今回は八幡にある部署のなかでも、みなさまとの接点が多いフロント部隊「注文住宅営業部」をご紹介します!

注文住宅営業部の役割は、当社を知ってもらうことから始まり、商談・見積作成・資金契約・契約・引渡など、業務は多岐にわたります。

商談ではお客さまそれぞれのライフスタイルや価値観、予算などをヒアリングして、その内容を設計担当者や現場担当者と共有しながら、理想的な住宅をつくり上げていきます。

一組のご家族のライフステージに寄り添えるのが、まさに営業の醍醐味。ほかでは味わうことのできない達成感があり、やりがいはひとしおです!

 

また当社は「スーパーウォール工法」という高気密・高断熱住宅の累計着工棟数が、関東トップクラス!! さらに住宅建材商社をグループ会社に持っていますので、コストを抑えたご提案ができるほか、営業から設計・施工まで自社で一貫しておこなうことが可能です☆

 

これからも「八幡で家を建てて良かった!」「八幡で家を建てたい!」って言ってもらえるよう、八幡ファンをどんどん増やしていきたいと思っております。

家を建てたいとお考えの方、ぜひお気軽にご相談ください!!
豊富な経験・実績のあるスタッフが、笑顔になれる理想的な家づくりをお手伝いさせていただきます。

資料請求 モデルハウス イベント