【八幡が自信を持つ設計力】 | 株式会社 八幡
【八幡が自信を持つ設計力】
DATE 2019.04.02

【八幡が自信を持つ設計力】

こんにちは! 

多摩エリアを中心に家づくりを行なっている青梅の工務店 八幡やはた)です。

 

私たちは高気密で高断熱・高耐震な住まいづくりを得意とするだけでなく、住み心地のよい家づくりにも自信を持っています。ほぼ標準仕様としているのが、土間収納WIC(ウォークインクローゼット)。収納スペースの広い家が、日々の暮らしやすさを支えます。

またこれまで培ってきた経験から、土地の形状やみなさまのライフスタイルに合わせ、本当に住みやすい生活動線を生み出すことも可能です。

たとえば玄関を上がったら、すぐに洗面所にも、キッチンにも行けるようにしたり、キッチンはぐるりと回遊できる使い勝手のよさを実現したり、洗濯機置き場から最短で2階のベランダに上がれるルートを確保したりなどなど・・・。

多彩な“引き出し”を持っている八幡なら、これまでストレスに感じられていた暮らしを、がらりと変える自信があります。また打ち合わせ時には、「CAD」という映像技術を使ってご提案。紙だけでは想像がつきにくいですが、私たちはCADのなかでも3DのCADを使ってお見せしますので、立体的にイメージしていただけます。

 

もちろん性能や暮らしやすさだけでなく、デザイン性も重視。家の前を通る人が思わず足を止めてしまうような、あるいは友人を毎週招きたくなるような、洗練された住まいを生み出していきます。




同じカテゴリの注目記事

イベント情報

【新モデルハウス】C値0.16の驚愕の性能を持ったスーパーウォール工法の家の完成見学会

<終了>【八幡の新モデルハウス】C値0.16の驚愕の性能を持ったスーパーウォール工法の家の構造見学会

<終了>【日野市・38坪】断熱等級5相当の専属大工が建てる家の構造見学会

<終了>【練馬区・34坪】C値0.29の超気密住宅、専属大工が建てる家の完成見学会

  • SHARE:

GURURIHOUSE

人気の建築事例

いろいろな収納ができる家

ウッドデッキで家族と過ごす、広々とした明るい家

モダンデザインな保育園

天井までこだわりぬいた家

ユニバーサルデザインに優れた家

OTHERS

多摩エリアの住みやすい街は?おすすめの街と子育てに向いている理由をご紹介!

DATE 2024.05.25

新築のバルコニーの広さはどうすればいい?家族構成など何を基準に考えればいいの?

DATE 2024.05.18

間取りの階段の位置はどのようなことに気をつければいい?マイホーム計画で重要なポイントをご紹介!

DATE 2024.05.12

ヒートショックのリスクを下げるために必要な家の性能とは?

DATE 2024.05.08

アイランドキッチンと対面キッチンの違いとは?それぞれの特徴も合わせてご紹介!

DATE 2024.04.30

24時間換気建築基準法とは?戸建で換気が重要な理由もご紹介!

DATE 2024.04.28