【土地も資金もお任せください!】 | 株式会社 八幡
【土地も資金もお任せください!】
DATE 2019.03.28

【土地も資金もお任せください!】

こんにちは! 

多摩エリアを中心に家づくりを行なっている青梅の工務店 八幡やはた)です。

 

家を建てる際には必ず土地が必要となってきますが、当社へご相談いただく段階では土地をお持ちでも、お持ちでなくても構いません!

実際に当社で家を建てられる方のうち、5割ほどが土地をすでに取得済み、3割の方は土地をお持ちでなく、2割の方が建て替えのためすでに土地をお持ちであるという印象です。土地探しも親身に対応しますので、ご心配なく。

 

また、土地と同じように気になるのが資金ですよね。頭金がいくら必要なのか、住宅ローンの審査は通るのか、仮に審査が通過したら月々いくら必要になるのかと、不安なことも多いと思います。

 

資金に関してもご安心ください! どんな家を検討されているのか、八幡では内容に応じ、家づくりに必要な概算のお見積をご提出。それに基づき、住宅ローンの返済計画審査通過に必要な手続などについて、しっかりとアドバイスいたします。

 

家づくりはもちろん、家を手にするまでのさまざまな心配ごとを、私たちがクリアにしていきます。話を聞いてみたいという方は、ご遠慮無くご相談ください! わかりやすく、親切にご説明いたします。

 


同じカテゴリの注目記事

イベント情報

【八幡の新モデルハウス】C値0.16の驚愕の性能を持ったスーパーウォール工法の家の構造見学会

<終了>【日野市・38坪】断熱等級5相当の専属大工が建てる家の構造見学会

<終了>【練馬区・34坪】C値0.29の超気密住宅、専属大工が建てる家の完成見学会

<終了>【耐震等級3で超気密性能】練馬区で32坪の3階建て5LDK+防音室がある家の完成見学会を開催!

  • SHARE:

GURURIHOUSE

人気の建築事例

木の温かみを感じる明るいお家

廊下と階段で各部屋を見渡す家

スロープで生活が安心できる家

シックなデザイン空間を楽しむ家

梁がオシャレな家

OTHERS

ガルバリウム鋼板の外壁の色はどのようなものがある?ガルバリウムの特性と併せてご紹介!

DATE 2024.04.23

青梅市で高断熱住宅を建てるメリットとは?気温が下がる土地での断熱性能の重要性とは?

DATE 2024.04.18

化粧梁にした後悔はどんなものがある?後悔しないためのポイントも紹介!

DATE 2024.04.12

一戸建ての4人家族の平均坪数はどれくらい?目安と空間を広く使うポイントもご紹介!

DATE 2024.04.06

軒桁(のきげた)とは何?役割や特徴について紹介!

DATE 2024.03.18

花粉の季節に必見!吹き抜けの安全な掃除方法を紹介!

DATE 2024.03.13