【建築資材が可能にする、品質×コストパフォーマンス】 | 株式会社 八幡
【建築資材が可能にする、品質×コストパフォーマンス】
DATE 2019.03.14

【建築資材が可能にする、品質×コストパフォーマンス】

こんにちは! 

多摩エリアを中心に家づくりを行なっている青梅の工務店 八幡やはた)です。

 

マイホームをお考えの方にとって気がかりなことの一つに、コスト面があるのではないでしょうか。お客さまの理想をすべて詰め込んだ家を建てられれば良いですが、なかなかそうもいかないのが現実です。

 

私たち八幡は少しでもお客さまにより良い建築資材を提供できるよう、中間マージンを省くことで、建築資材をリーズナブルに仕入れています。住宅建材商社をグループ会社にもっているからこそ実現できる仕組みです。グループ会社から建築資材を直接調達することで通常よりも建築資材の価格を抑えられ、ひいては建築費用を抑えることができるのです。

加えて「安かろう悪かろう」ではなく、品質にこだわっているのも見逃せないポイント! 費用を抑えつつも、コストパフォーマンスの高い家づくりをおこなっています。

 

さらに八幡は、設計から施工まで自社で一貫して家づくりをおこなっています。30名を超える専属の大工さんをはじめ、信頼できる職人さんたちとともに、一丸となって家を建築することで、品質の高さを実現しているのです。




同じカテゴリの注目記事

イベント情報

【新モデルハウス】C値0.16の驚愕の性能を持ったスーパーウォール工法の家の完成見学会

<終了>【八幡の新モデルハウス】C値0.16の驚愕の性能を持ったスーパーウォール工法の家の構造見学会

<終了>【日野市・38坪】断熱等級5相当の専属大工が建てる家の構造見学会

<終了>【練馬区・34坪】C値0.29の超気密住宅、専属大工が建てる家の完成見学会

  • SHARE:

GURURIHOUSE

人気の建築事例

大人も子供も楽しめる遊び心のある家

広々としたリビングで理想の暮らしができるお家

天井までこだわりぬいた家

シックなデザイン空間を楽しむ家

三角屋根の白い家

OTHERS

多摩エリアの住みやすい街は?おすすめの街と子育てに向いている理由をご紹介!

DATE 2024.05.25

新築のバルコニーの広さはどうすればいい?家族構成など何を基準に考えればいいの?

DATE 2024.05.18

間取りの階段の位置はどのようなことに気をつければいい?マイホーム計画で重要なポイントをご紹介!

DATE 2024.05.12

ヒートショックのリスクを下げるために必要な家の性能とは?

DATE 2024.05.08

アイランドキッチンと対面キッチンの違いとは?それぞれの特徴も合わせてご紹介!

DATE 2024.04.30

24時間換気建築基準法とは?戸建で換気が重要な理由もご紹介!

DATE 2024.04.28