ブログ

住宅

【これからも多摩エリアを中心とした家づくりを】

こんにちは! 

多摩エリアを中心に家づくりを行なっている青梅の工務店 八幡(やはた)です。

みなさんは、私たちのことをどれだけご存じでしょうか?

今回は八幡の歴史や、家づくりをサポートさせていただくための体制を簡単にご紹介いたします!

株式会社八幡の創業は1986年。

以来、青梅、国立、立川など多摩エリアを中心に、多くの方の家づくりをサポートさせていただいております。

30年以上の歴史を誇る私たちが、家づくりの際に大切にしているのは、地域に合わせた暮らし方を考え、ご提案すること。

地元に根ざしている工務店だからこそ知りうる住宅事情、できる提案があります。さらにはたくさんの人や企業とのつながりといった強みを活かし、お施主さまへ寄り添いながら、ゆとりとくつろぎの住まいをお届けしています。

社内には・・・

「一級建築士」や「1級建築施工管理技士」といった資格を保有しているスタッフから、「住宅ローンアドバイザー」「宅地建物取引士(宅建)」「ホームインスペクター」などなど。

幅広い分野のスタッフが在籍しております。家づくりの実績と知識豊富なスタッフが一丸となり、多摩エリアを中心に理想の家づくりをおこなっております。

また、アフターフォローもご安心ください。

何かお困りのことがあれば、その都度対応することが可能です。家を建てる前も、家を建ててからも、誠心誠意お付き合いさせていただく。そうした企業姿勢のもと、今後もみなさまの家づくりをサポートさせていただきます!

ホームページをリニューアルしたことにお気づきの方はいらっしゃいましたでしょうか??

今後はこれまで以上に、みなさまの家づくりや生活のお役に立つ情報を発信してまいります。ぜひご覧ください!

↓新しいホームページはこちらから↓

https://www.yahata-home.com/

資料請求 モデルハウス イベント